So-net無料ブログ作成
検索選択

ヘアピンレースミニ [編み物の本、針、道具]

ヘヤピンレース.jpg

楽天市場のシュゲールさんで注文しました。

他の店も置いていますが メール便OKで価格も良かったの。

テキストも一緒に注文しました。

クロバーのサイトで見かけてちょっとやってみたかったの。

タティイグよりも手軽な費用なので先にこちらを注文しました。

さてさて ちゃんと編めるかなあ?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

キッツCat

ヘアピン編みってゆうのかしら?
母が編み棒や毛糸をたくさん、残していったけど
編む気がしないので捨てましたよ^^;
だってほとんどが中細なんだもんw
by キッツCat (2013-03-10 08:05) 

ヤムヤムママ

キッツCatさんへ
多分ヘアピン編みです。
本はまだ数冊しか出てないかな。
大きいタイプの型もあります。

え~勿体ないな
二本どりにして使えばいいのに。
たん君に毛糸のおもちゃを作ってもいいかな。
うちはヤムが直ぐに噛み切るので作らないの。^^;
by ヤムヤムママ (2013-03-10 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。