So-net無料ブログ作成

ババナナリーフのショール 編む前に [編み図のダウンロード、ラベリーとか]

編物ブログで最近記事になっているショールですが
大きいので数日考えていました。
夏向けでも 冬用でも糸を変えればできます。
極細なので時間がかかるとは思いますけど思い切って購入しました。
で ペイパルのメールが届かないのよ^^;
迷惑メールにも入らないしメールサイトではじかれちゃってるのかも?
前は届いていたのですけどね。
で ダウンロードできないじゃんと焦りました。
でもラベリーで購入したので ラベリーのサイトを日本語訳にしてみたら
購入という項目があって そこからダウンロードできました。
前にも日本語の物を買ってるので その分もまだダウンロードできるみたいで
Wでホッとしたわ。
たとえ400円でも払っておいてダウンロードできないと腹立ちますからね^^;
指定糸のマラブリゴはあるのですが 夏糸も使えそうなのがありますが
長さを確認しないといけません。
その辺 よく確認してから初めたいと思います。
先日の夏用ショールはほどきました。
あの糸は 麻が入っていてコシがあるのですが ものすごく編みにくい。
夏糸って意外とお荷物になりやすいなあ
何か良い使い道はないかしら 罪庫がこっちゃリあります。

そういえば 久しぶりにPCにて更新しました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0