So-net無料ブログ作成
検索選択

バナナリーフショール 始め

160525_2329~01.jpg
編み散らかしばかりですが 大作を始めてよいのだろうか(^_^;)
悩みましたけど 皆さんの感想が素敵だし
ラップアンドターンは解るのでなんとかなりそうかな。
印刷はカラーではなく 白黒なのは確認しないで急いでいたから(-.-;)
説明文が分かりやすいように略記号が色分けされていました。
やはり印刷し直すべきか?
編む前からこれで大丈夫か?
?マークが多いですね。(*_*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。