So-net無料ブログ作成
検索選択

毛糸

161125_1602~01.jpg
ファイティングタイガーで毛糸を買いました
先日は2つしかなかったが 今日は六個あった
三個ぐらいないとスヌードも編めないからね
この色だけ売れているみたいで
他の色は沢山残っていました。
海外の毛糸はアバウトなのがあります
表示がおおまかというのか
長さや重さは適当になっている感じも一部ではあるので
多めに買っておかないとね(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました