So-net無料ブログ作成
検索選択
ベビーニット ブログトップ
前の10件 | -

チェニックワンピース作成中 [ベビーニット]

121015_1415~01.jpg
スカートの部分は編み終わったので
身頃に入りました
玉模様の出方がイマイチなんです(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

チェニックワンピース [ベビーニット]

121007_0840~01.jpg
90センチの子供用です
ブロ友さんのお子さんのクリスマスプレゼントにしようと思います
ゲージはぴったりなのですが
変わり玉編み目のふくらみが今ひとつ小さい
3目を4目に試し編みしてみようと思います
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

サックコート [ベビーニット]

120329_1836~04.jpg
やっとベビーニットが出来上がりました
他の物と明日郵送します
ああ 肩痛い(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

やり直し中 [ベビーニット]

120324_1809~02.jpg
解いたわ
首から下へ向かって 編んでいくので
今は背中の部分を編んでいます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ベビーニット作成中 [ベビーニット]

120323_2204~02.jpg120323_2204~04.jpg
残り片袖になりました
あと少しで完成と喜んでいたら
ガーン!
後ろ身頃がなんか変?
模様がおかしくなっています
なんで今まできがつかなかったのか
ショックが大きいわ(T_T)
ほどいてやり直しです
一体いつ出来上がるのかしら?
自分でも分からなくなって来ました(;_;)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

嬉しい知らせ [ベビーニット]

120106_0243~02.jpg
お休み中のブロ友さんから年賀状が届いて
二月に二人目を出産予定とのこと
ベビーニット編まなくちゃ!
一人目の時はケープとかなので
去年沢山編んだデザインでいいかな
遊んでいられないわ
犬用も編まないといけません
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ウールソーカー試作品 [ベビーニット]

111127_0101~01.jpg
紺色のを途中まで編んでみました
合太なのですが小さめになるし
糸間も隙間が出るので
並太の方が良さそうです

余り毛糸で編む小物48点より
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ベビードレス作成中 [ベビーニット]

111117_1037~01.jpg
後ろ身ごが出来あがりました
この糸はあまり良くないわ
縒り方が固かったりゆるかったり
玉によってつなぎ合わせが多かったりします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ブロ友さんへ [ベビーニット]

IMG_0706.JPG

出産間近と聞いて慌てて作成いつもと同じ作品です。^^;

IMG_0707.JPG

ロングベストは少し丈を身近くしました。

男の子ご出産おめでとう♪




ランキングに参加しました♪

人気ブログランキングへ

毛糸のオムツカバー [ベビーニット]

TS3X0249.jpgTS3X0251.jpg
編み物ブログでオムツカバーは毛糸のパンツがいいと
あちこちで見かけました
子育てママのブログでも同じでしたので
ちょっと挑戦しています
可愛いのがブログでアップされていますが編み図は公開されていないのが残念です
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - ベビーニット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。